 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJANGO BANQUET 

20160220_01.jpg

scene 01





20160220_02.jpg

scene 02





20160220_03.jpg

scene 03





20160220_04.jpg

scene 04





20160220_05.jpg

scene 05





20160220_06.jpg

scene 06





20160220_07.jpg

scene 07





20160220_08.jpg

scene 08


Location: DJANGO BANQUET  http://blog.django-banquet.com/


 
20160220_09.jpg

   



『My Time / Telex』
https://www.youtube.com/watch?v=nlNYF1Dq44I 


[2016/02/22 00:00] 【珈琲】 | TB(0) | CM(8)


・・・あ、そこのオサレな店員さんっ。
あなた! そう、ロン毛の・・ロンゲスト・ロン毛の貴男ですよっっ!!(使うよね〜♪(ぷっ))

えっとぉ、ガパオライスひとつお願いしま〜す♪(人生初ガパオライス(爆笑))

う〜わ、めちゃめちゃCOOLなアート空間っっ!!
リンク先も拝見しましたが、これらのオブジェは
すべてオーナーさんによる一点モノのアートワークなのでしょうか?
無機質なマテリアル感が、ひたすら徹底されている雰囲気がイイですねえ〜(激惚!)

・・・お高いの? ・・・お高いよねっ?!(物欲が止まらない〜♪)

個人的にはモノクロでもみてみたいイメージの数々ですケド、
いかにもステさんらしい、ヴィヴィッドなカラーも魅力的ぃぃ (*´ω`*)♪

それにしてもステノワグマ生息域(笑)、どんだけアート度高いんスか。。。

Telexの『My Time』〜♪
エエわぁ〜。。。 めっちゃ好みのグルーヴですぅ〜〜 川=´З`)♡


[2016/02/23 16:19] G.D.M.T. [ 編集 ]

G.さん お返事が大変遅くなってしまいました! お詫びいたします! 
『ロンゲスト・ロン毛の貴男ですよっっ!!』・・・
この「貴男」ってとこ・・・ 何の迷いもなく「たかお」って読んじゃってェ~ (混乱! 察して!(ぷっ))
ほら! ウチら界隈で「たかお」っていったら・・・ 真っ先に思い浮かぶのって、オリラヴの田島クンじゃない!?
先入観ってコワイわぁ~~~ 「あなた」と脳内変換するだけのことに、10分くらいかかっちゃった(苦笑)
ちょ! ガパオライス! なんでランチメニュー知ってんのさ?!
僕もまだ食べたことないのにーーーっ!! ヾ(`Д´;)ノ"  
『DJANGO BANQUET』さん♪
秩父市にて『DJANGO EPI-DE-MIC』を主宰するアーティスト、KATSUYOSHI KAMEDA氏制作による、
「廃材」に美を見出した、インダストリアル・アート系の異彩を放つインテリアやオブジェ・・・
そのほか、アクション・ペインティングを施した、『Armo[u]r』ブランドの洋服を取り扱う素敵カフェです♪ 
その前身は・・・ 実は以前ご紹介したカフェ『YAMA COFFEE』さんなのです。
http://monstingray.blog72.fc2.com/blog-entry-86.html
2013年に、屋号をYAMA COFFEEからDJANGO BANQUETに変更され、
昨年4月、COCOON2(さいたま新都心にある商業施設)オープンと同時に出店、こちらの場所に移りました。
一方、BANQUETだった店舗は、現在『DJANGO FRANGE』という店名で、オブジェ販売・カフェ兼焙煎所になっています。
DJANGO EPI-DE-MICに感銘を受け賛同したメンバーが、各エリアでDJANGOブランドを展開しているって感じですね♪
ハイ♪ これらアートワークはすべて一点モノでして、価格もアート作品寄りでしょうか~ フムフム
Telexの『My Time』♪
滑らかな路面を音もなく高速移動しているかのような曲調が、タマリマセン! 川´3`)ノ  
アメリカ人モデルのAnn Steelが歌ったテクノポップをカヴァーしたもので、原曲はコチラ~~~♪
http://www.youtube.com/watch?v=VZ5arp5XQZg
[2016/03/03 20:48] スティングレイ [ 編集 ]

待ちに待ったアップで、嬉しくて何回も見ていましたが なかなかコメント出来ずにいました(^_^;)

いつ見ても、アートな写真に魅了されつつおります~

急にあったかくなったり肌寒かったり、三寒四温の季節 お身体に気をつけて下さいませヽ(*´∀`)ノ
[2016/03/07 21:56] なつのみみ [ 編集 ]

みみさん! お返事が大変遅くなってしまい、本当に失礼いたしました!
ご心配をお掛けしてしまったかもしれません・・・ 重ねてお詫びいたします (´・ω・`;)
3月号は、お気に入りのカフェ 『DJANGO BANQUET』のご紹介となりました♪
この時季・・・ まだまだ風が冷たく肌寒い日もあれば、一転して5月の気候を思わせるような汗ばむ陽気の日もあり、
そのたびに、モッズジャケットのライナー(着脱式)を取り付けたり外したり、
はたまたヒートテック・インナーを引っぱり出したり(苦笑)
僕の住む街は、早咲きの枝垂桜はすでに満開見頃で、ソメイヨシノは五分咲きといったところ♪
今週末、爽やかなお花見日和を期待していたのですが・・・ 
週間天気予報によると、あいにくの花曇りとなりそうデス。。。 
[2016/03/30 18:39] スティングレイ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/02 00:25] - [ 編集 ]

04/02 00:25の鍵コメさん♪

先日は大変失礼いたしました (´・ω・`)
先程、少し遠回りをして、夜桜を見ながら帰宅しました。
すでに満開を過ぎ、薄桜色の小さな花びらが夜風に舞いながらハラハラと散る・・・ 
その幽玄の美といったら・・・♪
しかし、本日7日は全国的に荒れ模様という予報!
春の嵐・・・ 残念ながら、花散らしの雨と風になりそうデス。。。

[2016/04/07 01:07] スティングレイ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/09 12:00] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/05/03 01:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monstingray.blog72.fc2.com/tb.php/143-928b73b1


