 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Landscape With A Fairy 

20150419_1.jpg

scene 01





20150419_2.jpg

scene 02





20150419_3.jpg

scene 03





20150419_4.jpg

scene 04





20150419_5.jpg

scene 05





20150419_6.jpg

scene 06





20150419_7.jpg

scene 07



『Landscape With A Fairy / Aspidistrafly』
https://www.youtube.com/watch?v=dYCW7i2OiKk


[2015/04/19 00:00] 【写真】 | TB(0) | CM(16)

がおーーーーーーーっ!!(*´Д`)

・・・百獣の王です。おはようございます!!(笑)

今回のお写真も・・・どれも好物(百獣の~♪(笑))なんですが!!
もーー・・一枚目から大好き!(*´Д`)萌えェ~
こういうのいいなー。
・・これナニ?(ぷっ)

え・・・4枚目?
4枚目の・・折り紙が・・例の・・?
えーー・・これはまたすごいねぇ!!(ステキ!)
えっ。どうなってんだろう。。。

この・・手裏剣(笑)みたいな形のものを・・
組んであるのかな。。。( ゚Д゚)ホーーー
どうなってんのか気になって解体しちゃって・・
取り返しのつかない事に・・よくなります。(気になるよねぇ~(爆笑))

うわー・・・・(*´ω`*)
すごい。手に取って見てみたい。ホントに(#^.^#)
ステママン♪(笑)に感動しましたとお伝えください♪

また~・・後ほど~♪(笑)

[2015/04/20 08:56] folon [ 編集 ]

1枚目は何の機械なんでしょう?
レトロな感じで素敵です。
4枚目の折り紙はスティングレイさんが折られたんですか?
私も折ってみたいなー。
たまに突然、折り紙を折りたくなったりするんですよね、私。
5枚目は椿の花ですよね???
こんなにたくさん綺麗に落ちているのなかなかないですよね。
落ちて変色もしているんだけど可憐なままで、まさに儚い花の命って感じですがメルヘンな感じで素晴らしいです。

曲も物凄く私の好みです。
以外にこういうのも好きだったりするんですよね~。

[2015/04/20 16:27] ももくそ [ 編集 ]

いつもこんな写真、どうやったら撮れるんだろうってうっとり見つめてます( ´艸`)

一枚目の機械ってオルゴールの中身のようで、機械のツヤ感も出ていて花の写真たちも一枚一枚が好きだな~ってなりました(^O^)
[2015/04/20 22:16] なつのみみ [ 編集 ]

がおーーーーーーーっ!!(*´Д`)
百獣の副会長(笑) どもども~ こんばんは~~~♪
邪悪な蜘蛛の巣(広告!)の除去作業に慌てて取り掛かり、なんとか間にあった4月号です。
1枚目は・・・(考)・・・これナニ? (聞き返したりして~♪)
実は2年程前に撮ったきり、フォルダに埋もれていた写真でして・・・ よく憶えてないの (ぷっ)
おそらく・・・何かのインスタレーション会場に展示してあった、誰かのアート作品を、
なんとなく(無断で!)撮ったモノじゃなかったかなぁ?・・・ (自由だな! オイ!(笑))
4枚目ね♪ この立体は小さな折り紙で作った24個(枚)のパーツを組み上げて作ってます。
本人曰く、思いのほか頭を使うらしく・・・
制作途中の作品を手に、放心状態(遠い眼)になっている姿を暫し見かけます(苦笑)
ボケ防止で始めたにもかかわらず(不穏~)、かえってボケるんとちゃうかぁ?
・・・と危惧するステパンなのです。。。
百獣の手仕事王が感動してくださるなんて・・・ ステママン(苦笑)喜びますよ~~~きっと♪
どうもありがとうございます 川´3`)ノ
[2015/04/20 22:26] スティングレイ [ 編集 ]

ももくそさん いらっしゃいませ~~~♪
いつも丁寧に眼を通してくださって、どうもありがとうございます♪
1枚目はね・・・どうも記憶が曖昧なのですがぁ・・・(^^;
なにかのインスタレーション会場で展示されていたオブジェ(?)を、コッソリ撮ったものかな?・・・と。 
実用性のある機械ではなく、(現代アート寄りの)美術作品でしょうか?
4枚目・・・これは「ユニット折り紙」と呼ばれている立体折り紙で、僕の母が折りました。
5枚目・・・満開のハナミズキ(3枚目)の道沿いに、ぼとぼとと落ちていた椿の花弁です。
このような「美的残骸物(?)」に心惹かれてしまう傾向があります~(苦笑)
選曲した『Aspidistrafly』は、シンガポールの男女ユニットです♪
僕は、囁き系の女性Voが大好きでして・・・ アートワーク(7枚目)もなかなか凝ったつくりです♪
[2015/04/21 00:48] スティングレイ [ 編集 ]

みみさん こんばんは~~~♪
そ そんなにウットリ見つめちゃぁ~~~ (*'ェ')ィャん♪ (ぷっ)
1枚目は、記憶がどうにも曖昧なのですが(苦笑)・・・現代アート寄りの美術作品だったような・・・
自宅の狭庭に「ムスカリ」が綺麗に咲き揃ったので(2枚目)、4月号は春の花でまとめてみました♪
6枚目に映り込んでいる影も、「サンセベリア スタッキー」という観葉植物です 川´3`)ノ 
[2015/04/21 01:11] スティングレイ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/21 10:54] - [ 編集 ]

2015/04/21 10:54の鍵コメさん♪

いらっしゃいませ! こんにちは~~~♪
あぅぅ お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。。。
最近体調がいまひとつだったので、それとなく用心していたのですが・・・
実は、数日前からドッ!と発熱しておりましてェ~ 同時にお腹のほうも急降下という・・・
はぁーーー(深い溜息) もうね・・・渋々デトックス週間ですわー (´д`;)
ワォ♪ 『う、美しいスぅぅ。。。。 』 いただきましたーーーっ♪
拙画にもかかわらず、いつも印象深い言葉で丁寧に描出してくださって・・・ジーンと感動デス♪ (*'ェ') 
4月号は奇をてらうことなく、「オート」や「シーンモード」で、自然体のままに撮ってみました。
ちょいダウナーな色調(ステ気質~♪)は、ご愛嬌ってことで・・・(苦笑)
4枚目は母が折った折り紙です。
昨年から知人が主催する折り紙サークルに参加し、このような「多面体折り紙」をコツコツと作っています。
時折、遠い眼をしたり(笑)、うググっ・・と呻いたり(爆)しながらも、
最近は、より複雑で幾何学的な形状の作品を制作するようになりました。
選曲した『Aspidistrafly』♪
シンガポールにて『Kitchen.』というレーベルを運営する、男女2人組のユニットです。
浮遊感漂うフォークトロニカな調べと、April Leeの囁き声にヤラレて、即買いしちゃいました♪
[2015/04/26 15:18] スティングレイ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/29 02:58] - [ 編集 ]

2015/04/29 02:58の鍵コメさん♪

いらっしゃいませ こんにちは~~~♪
アワワワ お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんデス。。。
さて・・・ GWも残り僅かとなりましたが、存分にenjoy♪されてますでしょうか?
しかし5月(でスッテ! 早っ!)の爽やかな薫風はいったい何処へやら・・・ 
なんか先月末から暑くないッスかぁ? (`◇´;)?
ハイ♪ お陰さまで「デトックス地獄(苦笑)」から、なんとか生還いたしました!
優しいお心遣い・・・どうもありがとうございます♪
今春はうっかり桜の花を撮り逃してしまい、それならば他に春を感じとっていただけるような“色”を・・・
お伝えしていた自宅の狭庭に咲くムスカリ云々・・・ そんな思いを綴った4月号となりました。
『Aspidistrafly』・・・ April Lee(Vo)の耳許で囁くような歌声に心酔(浸水?(笑))してまして~♪
ただね・・・PVや歌詞で明瞭なように・・・そう・・・これって秋の曲なんですよね (;`Д´)”
まぁ雰囲気重視っつうことで。。。
[2015/05/04 15:42] スティングレイ [ 編集 ]

ズゴゴゴゴゴゴォ・・・・

どうも!!!
もーーーーねぇ、吸いっからかしたからね!!!(!?)
ウチのダイソン・・大尊寺ナツコちゃん(ぷっ)が・・・
コチラの大掃除しときましたんで!!!(ぷっ)

http://stat.ameba.jp/user_images/20150618/00/mamjnamjm/71/21/j/o0800045013340430403.jpg

eテレ0655の・・日めくりアニメご存じ?(ぷっ)
ウチのナツコちゃん、吸引力ハンパないんで(ぷっ!!)
ハッ!
気を付けて!( ゚Д゚)
何でも吸いこんじゃうから!!迂闊に近付かないで!!(獰猛~♪(爆笑))

イベント無事終わり・・
想像以上の抜け殻状態になってます!(笑)
いちいち抜け殻になるよー(*´Д`)
トントンしに来てくださりありがとうう!!!
おかげで癒されました~(*´Д`)

よし。
お礼に、今日はココを徹底的に掃除してくわ(ぷっ!)
行くぞ!ナツコ!!!「グゥワオ~~~~ッ!!」(←獰猛(笑))


[2015/07/08 11:10] folon [ 編集 ]

folonさん ごきげんよう~~~♪ 
まずは、合同企画展・・・ お疲れ様でした~♪ (抜け殻? しっかりーーーー!(慌) トントン!)
そして♪ 獰猛な大尊寺ナツコちゃん! ついに出動ーーーっ!!
邪悪な蜘蛛の巣を横目に、膝を抱えて(遠い目~♪)お待ちしておりましたデス! 
ひょっとして、鬱々しい長雨の原因になっていた雨雲まで吸引してくださって?
なんか・・・ 猛烈な暑さなんスけど (ぷっ)
では早速・・・ 大掃除よろしくお願いしますっ!! (`◇´;)ゞ
特に、『飲むだけで誰でも簡単 バストアップ』という桃色広告は、根こそぎ吸引してください!(爆)
あと、『美少女買取王国 抱き枕カバー高価買取中』ってのも、早急になんとかしてェェ~~~!
(ズゴゴゴゴゴォォォーーーーーっっ!!) 
フンフフン♪ (上機嫌~♪) その調子~~~♪
あっ! ソコに並べてあるのは、新記事用に準備した写真ですからーーーっっ!!
ちょっ! ナツコっ! ストップ!! プリィィィーーーヾ(;`Д´)ノ"ーーーズ!!!  
(ズゴガゴ・・ ガサッ!ズサッ! ズゴゴゴゴゴォォォーーーーーっっ!!)
あ・・   ガ━━━(┯_┯)━━━ン
[2015/07/11 21:27] スティングレイ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/13 01:59] - [ 編集 ]

10/13 01:59の徹夜鍵コメさん♪

毎度のことながら、お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません~ (ノД`;)
重ねて遅ればせながら、6周年(執念って・・・変換!)と、それに付随する諸々のお祝いごと♪・・・
おめでとうございます~~~♪ (*´∀`)ノ パチパチ♪
「N」・・・早速、画像検索してみましたが・・・ はぁー(深溜) ぱみゅぱみゅ効果~ 恐ろしやーーー(困惑~)
ウムム・・・ なるほろー なっとく! の「N」事情なのでした(笑)
おっしゃるように、そんな突き刺すような(痛っ!)羨望の眼差しは、お年頃男子クンにとって・・・
「なんだよぅぅーーーっ!!(叫)」の「N」なのでございましょう。。。
ちょ・・・ いま准将んとこ覗いてみたら、アロマなお二人からエスパー呼ばわりされてるじゃないっ! (ぷっ)
おっと・・・ ここから先の濃厚旨々言は、のちほど別便にて~~~♪
[2015/10/17 19:37] スティングレイ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/10/28 11:56] - [ 編集 ]

10/28 11:56の鍵コメさん♪

獰猛な大尊寺ナツコちゃん! お待ちしておりました! 
またもやお手を煩わせることになっちゃって・・・ 出動(笑)ありがとう~~~♪
あのね ステ頭頂部にある「やる気スイッチ(元凶~♪)」周辺も、蜘蛛の巣が絡まりまくってるんでね・・(苦笑)
隅っこの駆除が完了したら、ついでに頭頂部もズゴゴゴゴゴォォォーーーーーっっ!!と吸引してくださるぅ?(ぷっ)
えっ? そのあいだに、「ベル〇ーニ・ブ〇ンド」でもいかが? ・・でスッテ?
ちょっと! もう旨々メール便(笑)頼んだのーーー(`◇´;;)ーーーっ!! 
ふむふむ♪ グッド・チョイスな400gじゃないッスかぁ~~~♪
「グ〇テ〇ラSHB」は、まだ試したことがないので、「美味しい」以外の上手い感想をサラッと訊いてもエエ?(笑)
お気に召していただけたようで、なによりでございます~~~♪
「ケ〇アAA」も激しくお薦めですので、次回ご注文される機会には、是非ご検討くださいませ♪
来週末あたり、秋の散策がてら僕も行ってみようかな。。。
[2015/10/31 23:30] スティングレイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monstingray.blog72.fc2.com/tb.php/137-47599e9e


